お友だちと楽しいひととき♪

  • 2015.03.15 Sunday
  • 23:24

年下のお友だちですが、
時々おいしいものを食べながらゆう★
美味しいお酒をいただきながら。。。ワイン

お互いの夢を語り合ったり、
楽しいおしゃべりのひとときを過ごしますheart

彼女は江戸川区船堀で鍼灸とアロマのサロンを開いています。
「天満月(あまみつき)」
http://amamitsuki.com/

この日彼女が選んでくれたのは、
総武線亀戸から徒歩数分の「DECARY」
http://www.decary.jp/#top

とってもとってもおしゃれなお店でした。

そしてなんといっても味は最高!
そしてサービスも最高!

なんといってもイケメンのギャルソンに会いに、
また近いうちに行きたいです(笑)

DECARY 亀戸

DECARY 亀戸


<MIRAI会のお知らせ>
健康でいるために そして健康な未来のために・・・MIRAI会
〜やさしく学んでみよう♪日常から気をつけたい化学物質と環境ホルモン〜


開催日時:3月25日(水)10:00〜12:00 
開催場所:千葉県松戸市小根本84−2
    「美文字教室 華尚サロン」内(松戸税務署斜め前)
お申し込み:南雲朝子 080-5482-0518 asakoirokotoba@gmail.com

開催日時:4月10日(金)10:00〜12:00
開催場所:江東区門前仲町駅から徒歩1分
     親子教室「親子で遊ぼ!SUN」http://www.oyakodeasobo.com/
お申し込み:青木けいこ 03-5875-9107 または 090-2491-8126

どちらも参加費:300円  

 クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

「カラーdeサンキャッチャー」のブログも見てくださいね♪
http://ameblo.jp/sun-0503/
  
読んでくださって、ありがとうございますちゅん
よろしかったらぽちっと押してください。
 
ナチュラルライフ ブログランキングへ
 

渋谷ヒカリエにて和風カフェ

  • 2015.03.05 Thursday
  • 22:14


渋谷のヒカリエへゆう★

お友達とティータイムを楽しみにハート

京都の風情を楽しめる5Fの喫茶(カフェ)
「茶庭(さてい) 然花抄院」にて。

どれもこれも食べたくて、三種類♪

茶庭然花抄院

丹波黒豆を食べ、京都で育った鶏の卵を使った、半生のカステラ。
しっとりして味が濃くて、めちゃくちゃ美味しい〜〜〜!!!

親子ほど年は離れているお友だちとは、
おしゃべりに花が咲き、笑って楽しいひとときでした♪

そして帰り際、地下のショップ「然花抄院」で
自分用に半生カステラをお土産に買ってきてしまった笑顔

濃厚な卵の味とザラメの食感。
クセになりますkyu

ヒカリエ然花抄院



「カラーdeサンキャッチャー」のブログも見てくださいね♪
http://ameblo.jp/sun-0503/
  
読んでくださって、ありがとうございますちゅん
よろしかったらぽちっと押してください。
 
ナチュラルライフ ブログランキングへ

かわいいのに美味しい〜♪

  • 2015.03.01 Sunday
  • 21:04

こんなにかわいい瞳でみつめていますネコ

そんなに見つめないで〜食べられなくなっちゃう笑顔

ゴンチャロフのアニマルショコラ

ゴンチャロフのアニマルショコラというそう。
猫好きのわたしに・・・といただきましたハート

ありがとハート
かわいいけどいただいちゃいました。



「カラーdeサンキャッチャー」のブログも見てくださいね♪
http://ameblo.jp/sun-0503/
  
読んでくださって、ありがとうございますちゅん
よろしかったらぽちっと押してください。
 
ナチュラルライフ ブログランキングへ
 

吉祥寺めぐり♪人気のレストランへ。

  • 2015.02.21 Saturday
  • 19:05

吉祥寺をのんびりと・・・
まずは人気のイタリアンレストラン「マザーズ」へ。

満席でしたが、ラッキーなことに窓際に座ることができましたハート

吉祥寺イタリアンマザーズ

三浦半島で採れた新鮮な野菜のバーニャカウダー。
珍しい野菜が盛られている。
初めて食べる黒大根は、ちょっと苦みがあって非常にソースと合いました。
黄人参もシャキシャキして、変わった模様の大根も美味しい笑顔

吉祥寺イタリアンマザーズ

ピザは、結構なサイズ。
ふたりで食べても十分過ぎる量でした。
薪釜で焼いたという生地も香ばしくて美味しい〜笑顔

吉祥寺イタリアンマザーズ

食後のカプチーノも香り高く美味しい〜コーヒー

吉祥寺イタリアンマザーズ

さて、食後は雑貨やさんめぐりへと出かけましょう・・・つづく




「カラーdeサンキャッチャー」のブログも見てくださいね♪
http://ameblo.jp/sun-0503/
  
読んでくださって、ありがとうございますちゅん
よろしかったらぽちっと押してください。
 
ナチュラルライフ ブログランキングへ
 

俺のフレンチ・イタリアン@赤坂

  • 2014.12.25 Thursday
  • 20:36

コストパフォーマンスが良いと噂の「俺の」シリーズ。
赤坂のフレンチ・イタリアンに行ってきました!

俺のフレンチ・イタリアン

11:30からOPENというのですが、11:20に着いてすでに行列。。。
でも席数は49というから、大丈夫そう手

しかし、希望していたランチは数量限定で食べることができなかった。。。Docomo_kao8

第二希望のオマールエビのパスタはふたりで一皿で十分笑顔
生のパスタでもちもちっ!!!

俺のフレンチ・イタリアン

シーザーサラダはクレソンも入っていて、新鮮野菜が美味しい〜笑顔

前菜にチーズブリュレが付いて、
ソフトドリンクも頼んで、二人で3500円未満。。。安い。。。kyu

噂通りのコストパフォーマンスが良いお店でした。
立食ですけど〜ラヴネコ

俺のフレンチ・イタリアン

「カラーdeサンキャッチャー」のブログも見てくださいね♪
http://ameblo.jp/sun-0503/
  
読んでくださって、ありがとうございますちゅん
よろしかったらぽちっと押してください。
 
ナチュラルライフ ブログランキングへ
 

リゾート気分のレストラン「味市場」

  • 2014.12.18 Thursday
  • 21:52

埼玉県にある
ASIAN FRENCH DINING味市場 に
行ってまいりました〜笑顔

すごくおしゃれな異国風のレストランランチ

敷地800坪の一軒屋レストランで、
きれいな庭を眺めながらゆったりとリゾート感覚を楽しめますheart

カラーdeサンキャッチャー講師であり、
身体に安全な素材を使ったネイリストさんである
Sachiさんが連れて行ってくださいました♪

味市場

担担麺がおススメということでさっそく注文。
辛さが選べます。

わたしは辛いのが苦手なので、1辛(右)
ご一緒したSachiさんは、5辛(左)

色が違うね〜笑顔

セットにはサラダと焼売も。
そしてウーロン茶がとっても美味しかったハート

担担麺はゴマの風味が香ばしくて、スープを一滴残らず飲み干してしまいました!

味市場

美味しいランチを食べた後は、お勉強会でしたえんぴつ

   つづく・・・

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

「カラーdeサンキャッチャー」のブログも見てくださいね♪
http://ameblo.jp/sun-0503/
  
読んでくださって、ありがとうございますちゅん
よろしかったらぽちっと押してください。
 
ナチュラルライフ ブログランキングへ



 

ありがたや〜美味しいりんご♪

  • 2014.12.13 Saturday
  • 09:52

おともだちがお土産に持ってきてくれたリンゴりんご

そのまたおともだちがご自分で育てているというリンゴだという。
農薬なども最小限にしてあるのでしょうちゅん

ちょこっといびつだけど、かすかな酸味と強い甘味と。。。
とにかく味が濃いのです笑顔

ありがたや、ありがたやハート

ちなみにリンゴの皮がねばねばするのは、
自然のロウの成分だと聞きました。

蜜のように見える部分は糖になれなかった水部分だとも。
果物情報サイト

知識は置いといて・・・とにかく美味しい笑顔

りんご

リンゴ


「カラーdeサンキャッチャー」のブログも見てくださいね♪
http://ameblo.jp/sun-0503/
  
読んでくださって、ありがとうございますちゅん
よろしかったらぽちっと押してください。
 
ナチュラルライフ ブログランキングへ
 

御食事処・居酒屋「さくら」@柴又

  • 2014.12.11 Thursday
  • 21:14

またまた柴又にて。

御食事処・居酒屋 「さくら」でランチですランチ

柴又駅から徒歩1分!
線路のすぐ脇ですheart

柴又寅さん像

ランチは850円から。
赤魚の粕漬け定食
牛筋煮込み定食
ほかにもカキフライなどもあって。

しかも食後にコーヒーかお茶が選べましたコーヒー

↓わたしは牛筋煮込みを選びました。
トロトロっとしていて、美味しい〜笑顔
昼間で残念!
今度はぜひビールとともに生ビール

柴又さくら

店内にはこんなかわいいものが・・・ハート
和みます。

柴又さくら

「カラーdeサンキャッチャー」のブログも見てくださいね♪
http://ameblo.jp/sun-0503/
  
読んでくださって、ありがとうございますちゅん
よろしかったらぽちっと押してください。
 
ナチュラルライフ ブログランキングへ
 

パティスリーBiscuit@新柴又

  • 2014.12.10 Wednesday
  • 18:30

北総線「新柴又駅」ちかくにあるパティスリーBiscui

建物がとってもかわいい笑顔
そしてインテリアも女子好み!

新柴又ビスキュイ

カフェとパティスリーが隣り合っているので、
お好きなケーキを購入して食べていくこともできますコーヒー

あまりに美味しそうなケーキがたくさんで、
迷いに迷ってかぼちゃのタルトにしました。

タルトのうえにかわいいカボチャが乗っているんですハート

次に訪れたら、あれも食べたい!これも食べたい!と楽しみですペコちゃん

新柴又Biscui

「カラーdeサンキャッチャー」のブログも見てくださいね♪
http://ameblo.jp/sun-0503/
  
読んでくださって、ありがとうございますちゅん
よろしかったらぽちっと押してください。
 
ナチュラルライフ ブログランキングへ

おしゃれなフレンチカフェ@赤坂

  • 2014.12.07 Sunday
  • 12:16

まるでパリのカフェのような雰囲気の「AUX BACCHANALES(オーバカナル)」

ボーイさんや店内の雰囲気もとてもオシャレですが
とっても気安く入れるお店でもありますハート

場所は赤坂見附駅から向かうと、「ホテルニューオータニ」の先にあります。
季節によっては桜並木の下でランチをいただくこともできます桜
目の前が公園なので、非常にロケーションが良いカフェです笑顔

オーバカナル

オーバカナル

選んだランチはビーフとポテトとオニオン。
ソースがとても美味!
そして皮がパリパリのバゲットは、嬉しいことにおかわり自由です笑顔

オーバカナル

食後には本格的なカフェオレをいただき、心もおなかも満足でした〜heart

ちなみにお会計もフランスっぽく「テーブル会計」です。
最初は慣れなくてドキドキしましたが(笑)

オーバカナル

「カラーdeサンキャッチャー」のブログも見てくださいね♪
http://ameblo.jp/sun-0503/
  
読んでくださって、ありがとうございますちゅん
よろしかったらぽちっと押してください。
 
ナチュラルライフ ブログランキングへ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM