スポンサーサイト

  • 2020.01.21 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    癒しの美容室♪

    • 2015.05.29 Friday
    • 16:12

    わたしには、何年もず〜〜〜っとお世話になっている美容室があります。

    とっても変わった名前の美容室です。
    「ng'aa gugu(ンガーググ)」
    光る雑草という意味だそうです。

    江戸川区葛西駅から徒歩1分のところにありますハート
    HPはこちら

    店長もちょっと(ではないか^^;)変わった人です(笑)

    しかし、カットがめちゃくちゃ上手いんです手
    わたしの髪の毛は妙なクセを持っているのですが、
    この美容室でないとまったく手に負えません汗

    ほんと、いつもお世話になっております!

    そしてこんな素敵な服も販売しているんですよheart

    オーガニックコットンTシャツの茜染め

    3年間農薬や化学薬肥料を使わない農地で栽培されたコットン。

    そして茜染めに使われるは浄血、保温、体全体の活性化がなされるという。
    万葉集にも読まれた薬草です。

    なぜか触るとほんのり温かく感じますニコッ

    おススメの美容室で〜す♪

    ンガーググ 葛西

    今日もこの言葉を口ずさもうキラキラ音符
    愛 am happy.

    クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

    カラーdeサンキャッチャー」のブログも見てくださいね♪
    http://ameblo.jp/sun-0503/
     




     

    スポンサーサイト

    • 2020.01.21 Tuesday
    • 16:12
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする