5/17(日)MIRAI会@門前仲町

  • 2015.05.14 Thursday
  • 15:02

大切な家族のため、
大切な自分自身のため、
そして大切な未来のために・・・
ゆう★

いろんなこと、ちゃんと知ってみませんか?
日常にあふれる化学物質と環境ホルモン。

日本製が安全・・・なんとなくそう思っていませんか?

旧表示指定成分てなんだろうクエスチョン

化学物質で皮膚障害を起こす可能性があり、
アレルギーや刺激、または発ガン性などが報告されたもの。
表示が義務付けられた成分(102種類)のことです。


実際にはその旧表示指定成分が入っていないだけで、
他の石油系添加物は使っていたとしても
「無添加」と書いてもOKなのが日本。
無添加=安全では、まったくないということです・・・Docomo_kao20

ちなみにヨーロッパでは、
『有害指定表示成分』に規定されている成分として
なんと5000種類・・・ マジで

こういった情報、やさしくわかりやすく伝えていきたいです。
「知は力なり」
知っていることで、家族と自分の健康を守り、明るい未来を作ります。

ぜひMIRAI会に、お話を聞きにきてください。

5月17日(日) 11:00〜13:00

東京メトロ東西線:門前仲町から徒歩5分
親子教室「親子であそぼ!SUN」にて
場所の詳細は→こちら
参加費:300円

お土産にお子さんにも使える安心安全な日焼け止め。
日焼け止めについては→こちら
ぜひぜひいらしてくださいね

(向かって左:親子であそぼ!SUNの青木けいこ先生)
親子であそぼ!SUN

お申し込みは 青木けいこまで。
090-2491-8126

 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM