[報告]MIRAI会@小岩図書館

  • 2015.01.21 Wednesday
  • 00:33
1月17日(土)江戸川区小岩図書館にてMIRAI会を開催しました。

「自分の健康や家族の健康、そしてこれから生まれてくる赤ちゃんのために」

明るい未来は健康から・・・「知は力なり」
そんなコンセプトで、各地で開催している会です。

テレビから雑誌から、毎日情報があふれています。
でも流されている情報をただ「鵜呑み」にしていて大丈夫でしょうか。

なんとなく具合が悪い・・・
疲れが取れない・・・
そしてアレルギーやアトピー。
そしてガン。

どうしてこんなに増えているのでしょうか。

日常で気をつけた方が良いこと。
それで体調が改善されるかもしれません。
今後の健康を守ることになるかもしれません。

紙芝居を使って、わかりやすく説明させていただきました。

ミライ会 MIRAI会

近いうちにまた開催させていただこうと思っています。

主催の内臓整体師:堀口香織さんのブログ
http://ameblo.jp/honwaka185/entry-11979210684.html

主催の耳つぼサロン:伊藤あゆみさん
http://ameblo.jp/en-tree/entry-11978439061.html




「カラーdeサンキャッチャー」のブログも見てくださいね♪
http://ameblo.jp/sun-0503/
  
読んでくださって、ありがとうございますちゅん
よろしかったらぽちっと押してください。
 
ナチュラルライフ ブログランキングへ

 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM