1/7(土)1dayショップ〜虹色庭〜

  • 2017.01.06 Friday
  • 11:36

明けましておめでとうございます。

新年初めの1dayショップ〜虹色庭(にじいろガーデン)〜のお知らせです。

 

今回は2017年の風水カラーのサンキャッチャーと、

パワーストーンを主に取り揃えてみました。
 

開運のカギになるのがラッキーカラーと呼ばれる幸運の色。

上手に取り入れて、心ウキウキする日々を音符2

 
ブルー(水色)・・・洗い清めるイメージの青、そして才能を伸ばすという。
青も良いですが、明るい水色のパワーがより良いそうです。


シルバー・・・財運を高める色。


ゴールド・・・タイミングを良くする色。

何かを始めたい時に良いですね。


シルバーとゴールドが一緒に風水カラーとなるのは、

珍しいことだそうですまるちゃん風

 

バッグチャームにもそれぞれパワーストーンを組み入れています。

天然石の持つ自然な色合いを楽しんでください。

 

2017風水カラーサンキャッチャー

 

風水カラーのストラップは、中央にハート型の天然石のシトリンを入れました。

 

サンキャッチャー・バッグチャーム

 

パワーストーンに対して、わたしはにはひとつのポリシーがあります。

 

お守り用のパワーストーン・ブレスレットは作っておりません。

 

なぜなら、お守りを必要とする敵はいない・・・

そう考えているからです。

 

身につけて楽しくなるような♪

眺めているだけで癒されるようなちゅん

 

そんなパワーストーンの作品を作っていきたいと思っています。

 

もちろん石の波動には特性があります。

それはきちんととらえた上での組み合わせとなっています。

 

より元気になりたい方。

癒やされた方。

進む道のサポーターとして。

 

パワーストーンは波動が強いものです。

なので方向性をきちんと理解して身に着けることがより効果的に

自分自身を生かすこととなります。

 

今回のブレスレットたちをご紹介します。

 

パワーストーンブレスレット

 

ちょっとロマンチックなチェーンタイプのバラのブレスレット

(左)オレンジムーンストーンやミャンマーヒスイ、そして葉っぱのイメージはペリドットで。

(右)アメシストやりローズクォーツ、パープルカルセドニーなど、透明感のある石たちで。

 

パワーストーン・ブレスレット

 

大きなタンブルの石はアメトリン

アメシストとシトリンが混ざり合った石で、紫から黄色へのグラデーションが、とても美しい石です。

地球のイメージのカイヤナイトや癒しの石と言われるスギライトなど。

パープルのグラデーションは見ているだけでも心癒されます。

 

パワーストーンブレスレッ

 

フローライトは水の流れのように気を流すと言われている石です。

透明感が、清流のイメージ。

紫の部分は宵の空を思い起こします。

 

パワーストーンブレスレッ

 

こちらは付けた途端に元気になっちゃいそうな、明るい色の石たちです。

水晶は最高品質のレインボー水晶を使用しており、角度によって小さな虹が。。。

 

パワーストーンブレスレッ

 

ペルー産のアマゾナイトはとても美しい春の空のような水色です。

そこに高品質の水晶と合わせて輝きを増しました。

シトリンを加えたものと、シンプルなタイプを揃えました。

 

パワーストーンブレスレッ

 

プレシオサ製のアーモンド型といわれるペンダントです。

これからの季節シンプルなセーターなどに合わせると、引き立つことと思います。

ガラスビーズ部分もクリスタルのビーズを使用していますので、よりいっそう胸で輝くことでしょう

 

サンキャッチャー・ペンダント

 

 

1月7日(土)11:00〜16:00

場所:カラーdeサンキャッチャー®鎌ケ谷スクールにて

詳しくはこちら

 

ご連絡の上おいでいただけるとありがたいです。

yuuko.endou@gmail.com

090-5302-6134 

えんどうゆうこ までハート

 

温かいお茶を用意してお待ちしております。

どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいね

・女性か、女性同伴の方のみの方が対象となりますことをご了承ください。

・お子さん連れも可能ですが、ガラス類が多いのでお気をつけいただけますよう、よろしくお願いいたします。

 

気に入った作品はご予約を受け付けております。

また遠方での方で購入を希望される方は、ご連絡くださいねheart

 

カラーdeサンキャッチャー®のブログはこちら
http://ameblo.jp/sun-0503/

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM