スポンサーサイト

  • 2020.01.21 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    古民家レストランにて

    • 2016.05.06 Friday
    • 13:34
    5月3日はわたしの誕生日でしてハート

    当日はお仕事でしたが、
    一段落したら、
    妹が千葉県白井市にある
    古民家レストラン「茜」に
    連れていってくれましたランチ

    趣のある佇まい。

    千葉県白井市レストラン茜

    室内も落ち着いた感じでちゅん
    セルフサービスのコーヒーは、
    手作りのカップたちの中から
    好きなデザインを選べるんですよコーヒー

    千葉県白井市レストラン茜

    そしてこれが「特大エビフライ」
    エビフライが大好物なわたしのために、
    妹が連れて行ってくれましたゆう★

    千葉県白井市レストラン茜

    妹一家とおしゃべりをして、
    とっても楽しいディナーでしたハート

    カラーdeサンキャッチャー®のブログはこちら
    http://ameblo.jp/sun-0503/
     

    スポンサーサイト

    • 2020.01.21 Tuesday
    • 13:34
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする