スポンサーサイト

  • 2020.01.21 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    日本一おいしいミートソース

    • 2015.10.28 Wednesday
    • 22:12

    今日は浅草橋へビーズの仕入れにき

    着いたのはとうにお昼を過ぎたころ。

    電車で向かっているときから、
    ここのミートソースが食べたくて食べたくてペコちゃん

    日本一おいしいミートソース

    浅草橋東口を出て、右にまがったところ。
    一階はスタンド席だけ。

    食べ方がちゃんと書いてあるランチ

    だって、普通のと全然違う!
    麺をまず味わって。
    底の方に沈んでいるソースとからめて。
    最後にトマトスープを足して食べる。

    替え玉ありのスパゲティー(笑)
    とにかく食感がモチモチで最高〜笑顔

    日本一おいしいミートソース日本一おいしいミートソース

    またぜったい食べたくなる味です!

    カラーdeサンキャッチャーのブログはこちら
    http://ameblo.jp/sun-0503/
     

    スポンサーサイト

    • 2020.01.21 Tuesday
    • 22:12
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする