人生ゲーム♪

  • 2016.03.27 Sunday
  • 22:26
美味しいものを食べて、
そして楽しいことしようという一日!

「人生ゲーム ダイナミックドリーム版」というのを購入してみた笑顔

これがまた夢中になって、楽しめて〜♪

その人その人のリアルなお金の使い方が、
かいま見えたりして(笑)

クセになりそうです笑顔

人生ゲームダイナミックドリーム

カラーdeサンキャッチャー®のブログはこちら
http://ameblo.jp/sun-0503/

思い出のひな飾り

  • 2015.02.14 Saturday
  • 14:55



ひな人形を飾りました♪

このひな人形は、母がわたしが子どもの頃に買ってくれたものです。
(すでに50年近くなるのね^^;)

とても丁寧な作りで、優しい表情がとてもお気に入りです。


ひな人形

身の丈4センチほどの小さな小さなひな人形。



子供の頃のわたしは、大きな段飾りのひな人形がうらやましくて、
これがあるにもかかわらず母におねだりをしてしまったことがあります。

その時の母は、それに対して何も言わずにいました。

おとなになってからは、
この人形の良さが理解できるようになりました。

いまではとっても愛おしく思えます。

人形の表情に亡き母の面影が出ているようで、
じ〜っと眺めてしまいます^^



「カラーdeサンキャッチャー」のブログも見てくださいね♪
http://ameblo.jp/sun-0503/
  
読んでくださって、ありがとうございますちゅん
よろしかったらぽちっと押してください。
 
ナチュラルライフ ブログランキングへ
 

2014年の大晦日を迎えて。

  • 2014.12.31 Wednesday
  • 19:24

2014年ももうすぐ終わり〜ネコ

この一年を振り返ると、いろ〜んな楽しい思い出が。

まずは10月からこのブログを始めたことハート

ガーデニングに汗流したり。
一生懸命になりすぎて、ヒザを痛めたこともDocomo_kao8

ガーデニング

八ヶ岳山に登ったり。
三日で6つの山を登っては降りて、また登って・・・
9時間40分も歩き続けて、山小屋に着いたときは「やった〜!」


美味しいもの食べる楽しみも。
そして一緒に行く人とのおしゃべりもまた楽しペコちゃん

新柴又Biscui

そして「そよ」と一緒に過ごすひととき。
子猫の時に手荒い扱いを受けて、人間嫌いになった「そよ」
ようやくだんだん私以外の人にも慣れてきましたラヴネコ



ブログを読んでくださいまして、どうもありがとうございましたheart

2015年も日々のさまざまなことを書いていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたしますちゅん



「カラーdeサンキャッチャー」のブログも見てくださいね♪
http://ameblo.jp/sun-0503/
  
読んでくださって、ありがとうございますちゅん
よろしかったらぽちっと押してください。
 
ナチュラルライフ ブログランキングへ
 

秋の夕陽

  • 2014.10.10 Friday
  • 22:55
美しい色合い・・・

自然のグラデーション。





「カラーdeサンキャッチャー」のブログも見てくださいね♪
http://ameblo.jp/sun-0503/
 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM